kk-web

誕生日

2024-09-19

35 歳になりました、あらふぉですね、あらふぉ。

恒例のやつです。

この 1 年はあんまりブログ書かなかったなーと思いつつ、振り返ってみると意外とそんなこともなく。


この 1 年でもっとも印象的な出来事を思い返してみると、間違いなくラッキーが亡くなったことかなと。

まだ亡くなってから半年ちょっとしか経っていない事実に若干ビビりつつ、意外とさっぱりしている自分にも驚きが隠せないです。


それとブログにはなんとなく書いていなかったのですが、6 月の半ばから友人とルームシェアしています。

九州から東京に出てきた友人なのですが、いかんせん手持ちの金に困っているやつでして、それならと。

もう 3 ヶ月以上うちにおり、そろそろ出ていってほしいなーと思いつつ、そいつが引っ越しの審査に落ちまくっていて暗雲立ち込みまくりです。


仕事については、正直あまりうまくいっていないのかなーという印象です。

自身の実力が伸び悩んでいる部分も大きく、プライベートでもっと努力しないとなと。

作ってみたいプロダクトのアイデアはまだいくつかあるので、スキマ時間で頑張って作っていきたい限りです。


一方でプライベートもなんだかなーという感じの日々が続いています。

そんなめちゃくちゃ悪いこともないんですが、順風満帆かと聞かれるとそんなこともなく。

漠然と行動あるのみなんだろうなと思いつつ、やもやも。


そんな感じです。

この 1 年は本当にぱっとしなかったので、なにか面白いことでも起きないかなー思いつつ。

ケセラセラ、なるようになる。

© 2018 kk-web