kk-web

誕生日

2021-09-19

を迎え 32 歳になりました。

恒例の誕生日記事一覧です。


30 代なのに何も成し遂げることなく年齢だけムダに重ねている焦りがあります。

とくに去年に続きコロナ禍ということで、この 1 年はずーっと家にいましたね。

新しい友達ができることもなく、寂しい毎日を過ごしています。

とはいえ Web サービスやアプリはちょこちょこリリースできたので、それは良かったかなと。


ここ最近はお金について色々と考えることが増えてきました。

一言で言うなら、もっと稼ぎたい欲が出てきています。

まぁ、お金って稼ごうとして稼げるものでもないのかな、とも思ってはいるのですが。

自分自身、もうちょっとなんとかなるんじゃないか?と思うこともあり、モチベーションとアイデアとの戦いだなぁと。


そんな感じです、また 1 年間無事で元気に過ごせたら良いなぁ。

© 2018 kk-web